人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

土曜の分~花見本番~

とりあえず

金曜の22時くらいから2時くらいまで 卵サンド30個↑を寮の3人で作る

その後 個人的に いなり寿司を30個↑作る


結果 6時くらいまで掛かりました orz


んで 寝落ちしてて
時間ギリギリに起きて慌てて準備して


花見して


正直 昨日(金曜 の卵サンド作りで燃え尽きてましたけどね うん

まぁ 新人さんの珍行動を見ながら 久々に会う方々とお話してました と

でも 片づけくらい手伝えよお前ら と思いました まる


んで 帰ってきて
ダラダラしてたら寝てました と

起きたら日曜の1時だったんで その後は今日の分で書きますね と


ほんでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-04-07 23:59


<< だっるい      もう花見終わったけどさ・・・(... >>