人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

MH勧められた

なんだか知らんが PSPのモンスターハンター勧められた



ドーデモイイ(ぁぁぁぁぁ



Roすらまともにやってないのに 今更あんなんやらんし

やるなら 実家からDC持ってきてPSO(ファンタシースターオフライン やるヨ



まぁ 今日も帰りが遅かったんでネタなんぞ無いよ と
今日もバルドフォースのコンボ探しデスヨ

とりあえず 350前後はいくつか出来たんだけど400越が出来ない orz

一応 起き上がりに合わせて 地雷踏ませる ってことで450↑でたんだけど それもなぁ・・・

端でしか出来ないとか嫌だしねぇ まぁ ↑のでいいかなぁ・・・
青龍刀とダブルセイバーがまだLv2だし Lv3にしてみて考えるかねぇ


まぁ そんな感じ


全エンディング見てるはずなのに なんか アイテム? が1個手に入ってないのはなんだろうなぁ(ぁぁあぁぁ


ま もう寝ます はぃ
会社とかだるs



ネマスヨー

ぁー しばらくはこんな感じだなぁ きっと

んー まぁ 慣れたといえば慣れたし むしろ 日付が変わる前には家に居られるなら良いんじゃないか と

ぁぃ ゴメンナサイ

新人さんはまともに帰らせるつもりだけどねぇ どーなるやら

ソンナモンデスヨ

ま 眠いから寝るぞ と

ぅぃ おやすみー ノシノシ



情報

とくになーし

by teruteruteruhiko | 2007-04-10 23:59


<< 1日最低でも1回は らき☆すた...      タックル→E・フィンガーは分かった >>