人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

はぃ いつも通りな感じに今更土曜の分デスヨー

うたわれラジオVol2と真・うたわれるもののテーマのマキシが届きました
(平日無理だからー と土曜受け取りにしたのですよ

ラジオはまだ開けてないんですけども
真・う(ry は やっぱイイネ 実にイイネ


でも 小山剛志単独の方が良かったなんて そんな 言えない・・・


カップリング曲もいい感じでしたね
タイトルからして お馬鹿な感じの曲になると思っていたのに



だって ひげ独身のテーマ だよ? 曲名



なのに なんというか 渋い?
バラードな曲で 凄い良かった

もう このまま歌手デビューデスネ



午前中に荷物届いたんで その後大掃除
とりあえず コタツ撤去しました はぃ ようやくですね

んで 散らかってた 漫画やら小説片付けて
3日に実家帰るんで そっちに持ってく本を選別したり

もちろん 漫画読んじゃって脱線するとか お約束なこともしましたよ ぇぇ


コタツ干してたんだけども
急に天気悪くなりまして やばいかなー? とか思って取り込んだ後に
外見てないんで ワカランのだけども
雷と雨? がががg



停電しました



5分くらいかな?
すぐ復旧したんでよかったわー
懐中電灯とか何も無いんデスヨ

非常食とライトくらい買っとくべきかしらねー


まぁ そんな感じでした と
んでは ノシ



関係者連絡ー

は いもーとがしてるから良いや(オイ

by teruteruteruhiko | 2007-04-28 23:59


<< いつも通りだらだら過ごすだけの日曜日      金曜の分デスヨ もう土曜の午後... >>