人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

定時で上がれたよ と

先輩が定時で上がるとか何とかで

ほんでもって めんどくさい問題が発生したんで
もう今日はイイヨ とかぐだぐだな感じで定時上がりとなりました


なんも 終わっちゃいねぇ orz


んでー
Ro入って73%まであげた
G狩り?でJDいったんですけども 10分に1回凄いラグ発生しまして

これどうしようもねーょ という事で撤退
その後ゲフェニアで遊んでました と


んで 仮面ライダーカブトの劇場版見てみた(TV版は19話までしか観てない

なんか 最初見たらワケわかんなかったけど 最後まで見たらなんとなく理解できた


とはいえ


時間を戻したとか もう なんだこれ って言うところは理解できてない(ぁぁぁぁぁぁ


いぁー
宇宙から地表落下で死ぬライダーは居るわ
同じような状況で落ちたはずなのに 何でか加賀美は生きてるし
天道に至ってはバイク飛んでるし

ドレイクはアリンコのマシンガンであっさり死んでるわ
ザビーはパーフェクトな死だし(謎何
ザビーに勝ったライダーは ハイパークロックアップの前にあっさり死んでるし


さそり何処いった?(アレ?


影山さんとか居たっけ?
ぁー TV版の続きとか見たいなぁ
矢車さんが やさぐるまさんになったあたりとか見てぇ

まぁ なんというか
今更感が漂うけど カブトおもろいね と うん そんだけ



もっと書きたいことあるけどとりあえず終わろう
ほんでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-05-02 23:59


<< 安全運転      世間じゃ有給使って休んだりして... >>