人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

馬鹿どもの宴 金曜日分

まぁ 久々に集まりました と


黒い人はちょうど1年ぶりデスネ と



ぁー なんだっけ
ニコニコ動画で何か見てて 30分くらい出発遅れました
ビードルだったかねぇ(謎何


ほんで カラオケ予約して
近くの古本屋?でウロウロ

その後 13時くらいにゲーセン行って合流

参加者ー

僕 いもーと 黒い人 ガイア様(ゲーセン後合流 木下 こっぷん先輩 関東 の7人


りゅんは「稼ぎ時に呼ぶんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE」とかで来ませんでした


まぁ ゲーセンでだらだら
3時半?くらいにガイア様をお迎えする為に パチスロの店へ

んで ガイア様に合流するも
4時半くらいまで 打ってた + いもーとが打ってた

で バイキング行って


ネタも 何も 無く 食べ た だけ です ね


で カラオケ行って

馬鹿どもの宴 金曜日分_a0058947_10214520.jpg


娘にも歌ってもらったり(オイ


黒い人を引きずりこむ為に連れて行きました ぇぇ 何か?(ぁぁぁぁぁぁ



ガイア様も引き込んで 6月に4人でアキバ行くことになりました まる



で 適当に歌ってただけなんで この辺で 土曜分に移行しますよ と
ほんでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-05-04 23:59


<< 馬鹿どもの宴 そのに      安全運転 >>