人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

こっぇーぃ

ネタとして ちと考えてたけど
まとまらないのと だるいのと 時間無いのとで 消化しなくて良いやとか考えてる ダメなお(ryデス

ごきげんやぅ



ぁー 雨が降るってことで 7時半くらいに実家出発

んでも 見事に降ってくる雨

まぁ がんばって9時くらいには寮に着きました と


ほんで・・・ 寝たんだなぁ
んで Roとかしてたねぇ

夜にGv参加して

見事なまでに ぐだぐだで

とりあえず 砦確保しました という感じデシタ


まぁ GWは疲れたね ぇぇ 楽しかったですけどね

また6月にアキバ行って楽しむべ


んでは 寝ます
明日から また修羅場な現実だ orz



んじゃ 寝るべ

ぁー まー それなりに疲れたねぇ

最後に みかんとガガガを連続で歌うとか辛いデスヨ

んー いつもよか 声出無かった気がするけどねぇ

まぁ また集まる機会があれば余裕あるときがイイネ と そんな話デスヨ orz

ぁぃ 明日からの生活も それなりにガンバリマス

んでは 寝よう さっさと寝よう ホント寝よう

うぃー おやすみー おつかれさんー ノシノシ



情報

リボルテックセイバー と ボイススタチューの赤ずきん届いたー

でも いじってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(オイ orz

by teruteruteruhiko | 2007-05-06 23:59


<< 休み明けでも容赦しないZE☆      馬鹿どもの宴 そのに >>