人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

本日は24時くらいにあがり

そんなわけでネタなんぞあるわけも無く

いつも通りだねぇ HAHAHA


ぁー 3日でとか無理 とか書きましたが



出来ちゃった☆



まぁ 雛形があったからですけどね ぇぇ
そんなわけで 順調と言えば順調デス(24時あがりはスルーの方向で


追加しなきゃならん物がダルイんだけどね orz


ま そんな感じなんですわ はぃ



ぁー 業務連絡ー

26日(土) ↑な感じだけど 行けるっぽいんで アキバ行きましょうか と

そんなわけで 行くぞ野郎ども

目指すは Azoneとボークスだっ!(ぁぁぁぁ



んじゃ 終わる 寝る ノシ



寝るぞー

んむ なんとかなりそう    か    なぁ・・・

新人は暇そうなんだけどねぇ・・・ 渡すもんがないんだよねぇ

てか フォローとかだるいから渡したくないって言うのが本音

ぁー 新人ので確認せなあかん物あったんだ・・・ 優先度低いからイイヤ

ま そんな感じじゃよ

ぁぃ 倒れないようにします はぃ キヲツケマス

うむ んじゃ 寝ますか

ぁぃー おやすみなー ノシノシ



情報

ないねぇ・・・ うん ないわ

by teruteruteruhiko | 2007-05-16 23:59


<< あれだよ タイトル考えるのすら...      ほぼ やり直しでした はぃ >>