人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

魔王少女に感化されて?

新人さんを ちょいと叱りました うん ちょっとだけ



なんか 勝手な判断で 処理入れて無かったとか お前何してんだ と



仕様書作ったの僕じゃないけどもー(ぁぁぁぁ

偶然見つけたから良かったものの あれで気付かなかったら納品してましたよ と

まぁ そんな感じで ちゃんと面倒みてたりしますよ と


今日も日付が変わる前には帰れてますけども
ネタなんぞあるわけも無く

とっとと寝ますかね と

たまにはこんぐらい短くてもね うん
ほんでは ノシ



んじゃ ネマスヨ と

んー 普通聞かないかねぇ と思うけどねぇ

いらなきゃ 仕様書に書かないだろうよ と

まー ねぇ なんか 色々と大丈夫かあいつら と思うんだけどねぇ

部長が 4月末くらいに 「二人ぐらい辞めそうだなぁ」 とか言ってたしねぇ

ん 関係ないものー うん カンケイナイカンケイナイ

そんな事気にしても どうにもならんしね 寝るべ寝るべ

うむ ほんじゃ おつかれさんー ノシノシ



情報

今日もないねぇ・・・

by teruteruteruhiko | 2007-05-23 23:59


<< 断じて僕のせいじゃ ない気がす...      当たり前のこと? >>