人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

明日からまた欝デス

月曜まで製造予定だった物が なんだか明日には終わりそうとかいう 素晴らしい話デス


ただ 次は 手伝いに来てた人の引継ぎになりますよ と

ぶっちゃけ 何もしてないソースなんで楽なんですけどねーwww


定時後に勉強って事で来る事になってたんだけども
ちょくちょく 理由つけて休んでたんですよ


7時半くらいに電話着て 今終わったから流石に今日はパス とか

なんか 疲れたから今日は行かないのでー とか


アフォかお前は 
そんな感じで まったく進んでないソースを引き継ぎます
明日引継ぎ作業とかいう話だけども 何を引き継ぐんだよ と


まぁ そんな人をほっといて 今日は19時半くらいにあがって
なのはの漫画買いました と
A's→StSを繋ぐやつね


何このリィン漫画


以上



んで まぁ マブラヴほっといて(何
作業?してましたけども 明日余裕あれば写真とりまー

んでは そろそろ寝ます ノシ



んでは 寝よう ヤレ寝よう さっさと寝よう

うむ 最近寝坊ぎりぎりじゃないデスカ

んー ニコニコ動画が悪いんだヨ

だからまぁ さっさと消して さっさと寝るべさ

うぃー んじゃ おつかれさんでしたー と ノシノシ



情報

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44985/

惜しかった・・・ orz


http://www.akibaos.com/?p=1421

ちぃ これだからMegamiは 実にけしからん

明日買ってくるっ!(ぁぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-05-30 23:58


<< おろ~かで~      先生・・・ >>