人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

なーんか っしっあわーせー ちょーっと っしあわせー

と 思える生活になりたいですね orz



楽しみにしてた アルのフィギュアが発売日延期で7月とかなんとか

まぁ
http://www.moeyo.com/2007/06/post_2908.html

いいんちょが届きますけども(ぁぁぁぁぁ



毎度毎度 書く事が無くて苦肉の策ですゴキゲンヨウ


なんてーか ぐだぐだです

いつも通りデスナ


デスナ で思い出した



誰だ



アスナ  勇者王 で此処ににキタ人(何



てか 来れるのか・・・


・・・・・・・・・


ぁー あったし

まぁ うん アクセス解析が多少だけども できるとやっぱ楽しいデスネ と


ぁぃ ネタが無いです
とっとと寝ましょ ほんでは ノシ



ねるー ねれー ネロ

まぁ うん キニシナクテイイヨ

うむ 明日もこんな感じだと思うよ 多分 うん

大抵の企業は水曜は定時の日なんだけどねぇ・・・ 状況的に無理だ・・・

俺さ この案件が終わったら  有給  使うんだ・・・

アレな感じのフラグ立てとけば楽になるかしらー どーなのかしらー

ま んなこといっても死にたくは無いので とっとと寝るべ

うぃー おつかれー ノシノシ



情報

なーし

by teruteruteruhiko | 2007-06-12 23:59


<< とは言え書く事は無い      いつもどーり >>