人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

土曜の分ー

まぁ 会社から帰ってきた時点で日付変わってたわけですけども


いもーととメッセで話しつつ なのはSS聴いてました


良いね コレは



フェイトの えへん とか もぅね(ぁぁぁ



んで まぁ 気付いたら 5時くらいで

ぁー 娘の髪洗うかねー と

んで 洗濯干して

8時くらいに寝る



気付いたら 16時(ぁぁぁぁぁぁぁ

Ro入って ソロで少し上げて
PTで久々にAD行って Lv88にしましたよ と


ステ振りどうすっかなぁ
STR型なんで INTに振っちゃって スキル全開で戦うような型でも良い気がしてきたけども
それはそれで 勿体無いような・・・ うーん


まぁ そんな感じな土曜日でしたよ と

連休なんて久々でした と

ぐだぐだして終わってますけどねー と

ま 今日の分も夜に書きますんで

んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-06-30 23:59


<< また1人・・・      ぁー >>