人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

はっぴーばーすでー

7/20は風子の誕生日なのです

なんで まぁ うん 描いたわけですが

決して 手抜きじゃ ないので あります



てかね



普段の絵の方が描きやすいわけですよ ぇぇ



うん そんなわけで 無理でした と言うお話 orz



んでは 今日のこと

珍しく 自分の担当分の画面の障害が来なかったんで かなりまた~り


定時であがってー
相部屋さんと ミスターKと 新人でラーメン食いに行く事に


帰りに ポリフォニカのブラック5巻買ったー
とは言え 4巻まだ読み終わってないわけで orz

んで だらだらしようと思ったんだけども
なんでだか 眠かったんで 寝落ち気味に死亡


そんな1日でした まる

by teruteruteruhiko | 2007-07-20 23:59


<< そろそろですなぁ      わふー >>