人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

本日二度目の更新じゃけん

ぁー


なんというか ある程度予想してたけども


クドルート入ったみたいデスヨ



これまた なんというか 予想通りの展開で 欝 orz



こういうのはいやなんじゃああああああああああああああああああああああああああああ orz



色んな意味で ね うん

でも ちゃんと見ます はぃ

最後には どうか 幸せな 結末を(だっけ(ぁぁぁぁぁ




せんせいっ



これ 全 年 齢 デスヨネ?





とってもえろいんですけどー





わかりきってたことですけどねっ!!!



ぁー これ全イベント とか 全称号とか どんだけ時間掛かるやらねぇ・・・
部屋とかペアとか 大変だわさー orz

by teruteruteruhiko | 2007-07-28 14:35


<< リトバス中につき やたら更新し...      無駄に長いことになってるので注... >>