人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

ビルダーはヤッテナイデスヨ

土曜に買い物してー

火曜日は有給取ったんで その時にやるのですよ(ぁぁあぁぁ


そんな感じで

土曜にアキバ行きますよ と

黒い人といもーと引き連れて 適当に回ります
てか 余裕が無いので なのはStSのDVDとうたわれラジオCD以外はあんまり買わないかもね

と言いつつ いつも通り買うんだろうねっ


ま ネタがナイノデスヨ いつも通りですけども

ランスダラダラやってます はぃ 詰んだ詰んだ と言いつつ勝ってるけども
武田がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

前は風林火山があっさりヌッコロセたんだけどなぁ
今回は倒しても倒しても ヌッコロセない orz


ちまちま倒すしかないかなぁ


まぁ うん だめっぽなので 諦めて寝ます んでは ノシ



ぁぃ 寝るよー

ん まぁ そうだねぇ 適度に残業してるけど だめっぽだねぇ

1回あんなんで慣れちゃうとねー

ま だらけるのも良いもんだしね

んじゃ ま寝るか

ぁぃ おやすみー ノシノシ



情報

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024790.html

ハンハン連載再開だそうですよ

どうなるやらね(ぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-08-30 23:59


<< 平日はお仕事タイム それ以上で...      ビルダーな日々 >>