人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

現在進行形で

台風が凄い事になってますわ と


窓割れねぇよなコレ・・・(汗


んま そんな感じでして
明日の出勤テラヤバs

一応先輩が迎えに来てくれる事になりましたけども

もう午前半休で良いんじゃね? な気分デスヨ



まぁ お仕事はグダグダでした はぃ いつもどーり



んで 帰ってきて 戦国ランス

昨日は種子島落としたとこで寝たんだけども
その魔軍ターンで 巫女が落とされた とか ね

うん忘れてた

そんなわけで もう10ターンくらい戻りまして
巫女→種子島の順で攻略中
種子島の最後の領地なんだけども 落とせるけども 戦姫か謙信が必ず討ち死にするとか orz

まぁ うん そんな事をしてたら 雪ちゃんの事忘れててあふn

いぁね 仲間にしてたんだけどね? 戻ったときに まだ仲間にしてない状態だったらしくてね うん


名取居るから 別に 良い けど ね(ぁぁぁぁぁ


まー また種子島落として寝よう んでは ノシ



先寝てれー

ん ちょいと進めたら寝る

んむ 気にせずにー てか うるさくてゴメンナサイ orz

ぁー そだね 台風うっさいわな 確かに

ぅぃ ほんじゃ おつかれさんー と ノシ



情報

デモベが11月未定に発売が延びました と
とっくに連絡着てたけどねぇ まぁ 自分への誕生日プレゼントはフェイトさんだけになりました と(ぁぁぁぁ



らき☆すたの5巻も発売っぽいですねー と
明日かt・・・ ってこれるのだろうか(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2007-09-06 23:59


<< 金曜日      平日クオリティ >>