人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

むぅ?

青空の見える丘 関連で来てる人が多いのねー と

まぁ アレしかレビュー書いてないんだけどね うん

リトルバスターズ書かないとね うん

ただ 感想として まとめる自信がありませぬ

まぁ いいや



今日はー
午前半休取って パスポート取ってきた
何事もなく回収できたんで ネタなんてナイデス

その後 ビルダーやりに(ぁぁぁぁぁ

全国4回やって 4勝ー

編成は↓のバニングと熊さんデス

次は昇格戦なんで これがんばれば マドロック使ってもコジマさん出せるヨ


んで 仕事行って ねみー 言いながら適度にがんばった
終わらないー と内心思ってた単体テストも ちゃんと終わったし ヨカッタヨカッタ(オイ

いぁー 午前半休取った身としてはねぇ コワイコワイ


んで 帰ってきてー なのは25話見てー オワルノカコレ と思いつつー

戦国ランスやってー 10ポイント残してクリアしてー

ロードして妖怪軍団に攻めてるとこ


うっし そんな所で そろそろ寝とく
んでは ノシ



寝るよー

ん ちゃんと手に入れたぞぅ

はっは そんな馬鹿な もちろん うん こっちが メインだよ? うん

ま パスポート取ったし 後は車買って 会社の旅行終われば なんもないかなぁ

はよ 色々と終わって欲しいわー orz

んま 愚痴ってもしゃーないし とっとと寝るー

うぃ おやすみなー と ノシノシ



情報

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-572.html

なんとなくワラタwww

by teruteruteruhiko | 2007-09-18 23:59


<< orz      ビルダーやりたいのぅ >>