人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

ようやく報われてきた?

つば迫り合いゲトー


いぁー 昼休みに飯食ったあと 2回やって
1回目に簡易メンテナンス出て
2回目にも紫色見えて なんだよー とか思ってたのにねw

あとは ユウも新人さんからかっぱらいました と
(新人はジオンなんでほぼ無条件にカードあげてるんで 変わりに連邦貰ってます はぃ


ほんで コスト余ってたんで 今日から3機編成してみましたよ


隊 長:バニング・パワジム・ロンライ・ST盾・強化炸裂弾
1号機:ハインツベアー・陸ガン・ロンライ・ST盾・強化炸裂弾
2号機:サリー・ジムWD・ジムライ・ガン盾・伏兵
艦 長:コジマ

で 980/1000 デス

ジムWDがコスト80のくせに 頭バルカン+固定盾とか凄いね
脆いけど ↑ならしょうがないデスヨネ
十分強いです はぃ


まー 2機+戦艦でいっぱいいっぱいだったのに 3機とか ムズイね

怖いんで全国やってないけど
まぁ しばらくCPU相手ですよ と





話変わって お仕事

火消し要員ですね はぃ
分かってた事だけども 火吹いてる案件に途中参戦です
今週の土曜は確実に出勤模様

てか 新人の1人が10/5までの作業が 今ようやく半分ちょい進んだとことか ね

リカバリーも何も無いなコレ と言う素敵な進捗デスネ


まぁ 僕も始めてやる事なのに 明日までとか言うお仕事貰いましてね ぇぇ
なんとか終わりそうだけども 終わり次第帰っちゃいますからね はぃ

で びるd(ry

んま 時間がアレなので 寝ますよ と
ほんでは ノシ



ねるぞーぅ

ん どうやら強制で引越しっぽいよ?

ぁぁ へーき 6畳の方は移らないからね

移って 元から掃除してある部屋移っても良いかなぁ とか思ったけどめんどいしねぇ

んー 細々と足りなくなりそうだけど まぁ 平気でしょ

とりあえず ご飯食べる用の机欲しいけどなー

んじゃ 明日考えるか とりあえず 今日は寝る

うぃ ほんじゃ ま おやすみなさい ノシノシ



情報

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037943.html

どうみてもCROSS†CHANNELです 本当にありがとうございました

by teruteruteruhiko | 2007-10-03 23:59 | オタクな話


<< 最近やばい?      そんな時間に意味不明なメールですかw >>