人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

そんなこともあるんだねぇ

ゲーセン行って ビルダーやったら
カード切れとかで 店員に話聞いたら 在庫が無いとか

そんな日もあるのねー とか思いつつ

いもーとに言ってみたら
バージョンアップ近いからじゃね? との返事

納得

本日は 久々に全国やってみた
ジム・カスタム使おうとしたんだけども 砂漠マップだったから 今まで通りパワジムで出撃


編成は
バニング・パワジム・LR・ガン盾・強化炸裂弾
Rコウ・GP01(地上)・ジムライフル・ガン盾・対抗心


したら 相手イフ藁で
3機編成でやればよかったなー とか思いつつ

やってみたら 相手機動でしか攻撃(移動も)してこないんで
赤撃ちでウマーでした

ぁー はよ左官になりたいねー

んでも コスト50増えたからと 何増やすんだ自分?

まぁ いいや
しばらく降格戦にはならないだろうから 全国やるかねー

はよ 車来ないかな
したら 実家通り越して遊びに合流するんだがねぇ(ぁぁぁぁぁ



ぁー まー そんな感じで終わっとくかね
明日も仕事じゃけんね もう寝るぉ
ほんではね ノシ



んじゃ 寝るよー

ん 早くて今週の土日 んでそれ逃すと再来週だねぇ

まー 遠出は怖いからー といいつつ 無謀運転する気がするがねー

うぃ キヲツケマス

んま 待つしかないわけで んでもって明日も仕事なんで もう寝ますよ と

ぁぃ ほんじゃ おつかれさんでした と ノシノシ



情報

http://www.akibaos.com/?p=2246
発送メールきてたーよ

(*´▽`)アキバ行ったときに もう一冊買う予定ー(何

by teruteruteruhiko | 2007-10-09 23:59


<< うぼぁー      いつも通り >>