人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

寝落ちしてたんよ

ゴキゲンヨウ

昨日は寝落ちしてたよ と


なーんか もー 旅行メンドイね

幹事じゃなかったとしても めんどくさがっただろうねぇ と



初海外 初飛行機ですけども



まぁ そんな感じで
業務よりも 旅行幹事の方が切羽詰ってる感じですよ と

ぐだぐだにがんばろう

最低限 会社の人を 片道でもいいから グアムに放り込むことはしないとね うん




話し変わって


いもーとが入院とかなんとかほざいてたんですけども

手術+入院10日間とか

10日で退院できるもんなのかね?



まぁ ブログ更新する元気はあるみたいですがががg(リンク?からいけばいいぉ



お見舞いイベントでも起こせばいいんですかねー?



そんな感じ

んでは 仕事がんがるよー ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-11-06 23:59


<< 眠いなぁ      がちゃがちゃ ぎゅ~ っとふぃぎゅ@ >>