人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

ぐふぅ

旅行まで あと 1週間くらい・・・ orz


今日は しおりを印刷して 折って ホチキスでかちり

を 定時後にやってた

飽きたので帰った(マテ



だってさ 幹事2人居るのにさ
客先に行ってるから ほとんどの作業僕がやってるわけでー
予約やら 概算表やら 確認やら ↑の雑用とか



アレ? 幹事の仕事全部じゃん



これはアレか グアムいって実銃撃つ際に ターゲットにもう1人の幹事の写真貼っとくべきかしらね


まぁ 仕事自体は忙しくは無いから良いけども


ぁー ビルダーやりたいけど 旅行で金が飛ぶから自重ー

23~25日 実家の方向かうんで 黒い人来たまへ


それまで ビルダー自重ー orz


そろそろ お金を㌦に変えて来ないとねぇ

交換なんてしたこと無いよ
言えば出来るのかしらね?

まぁ いいや


さて CLANAD始まる前に フロいってきまー

って事で ノシ





F U K O ! !





岡崎最高ーーーーーーーーーーっ!!





ヒ ト デ 祭 り っ !!!





M E I D O !!!


by teruteruteruhiko | 2007-11-08 23:59


<< 週末もちゃんと更新しないとだる...      眠いなぁ >>