人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

ダルイ

何したっけ

土曜日はー


マジで思い出せないわ


新人と買い物して ゲーセン行って

なんでか 右前1台のみ空いてる状態で

昨日GP02出た台だねぇとか言いながら 新人とじゃんけんして 最初にやってみた



2クレで はいぱーびーむらいふる



やっぱり 残りカード回数20回切ったらレア運発動っぽいよ?(ぁぁぁぁぁ



適正のある4,5号機もってませんけどもっ

2枚目ですけどもっ


まぁ ステイメンとチョアレに持たせてます はぃ



んで ぐだぐだー


ぁー 金曜日に新人から貰った シュミレーションゲームに嵌ってたりします よ

Age of Empiresとか言う マイクロソフトが何年も前に出したもんだそうで


まぁ 気付くと2時間とか経ってて困るね(何


そんな訳で 寝たのが日曜の7時だったりしました まる

んでは 日曜分へ ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-11-10 23:59


<< うがー      週末もちゃんと更新しないとだる... >>