人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

終わったっぽ

2クレで バニング出ました








UCの



しかもVer1


セクシーバニングだったら良かったのに orz

で 後はショットガンでした と

新人に持ってかれました と


勝率は 今日も1勝1敗

ガーベラ2機編成に負けました と

バニングから落ちたのが痛かったなぁ orz



んで 家帰って

とある魔術の禁断書14巻読みました と


・物語が色々と動いたのに インデックスどこー?
・んでもって ミコトが美味しいとこもってくのかしらー?
・一方通行VS左方が見たかったー
・土御門ドウシタ?
・五和可愛いよ五和 エロイヨ五和(マテ
・最近主人公君力不足(前からではあるけど そろそろパワーアップかね
・そいえばカエルの出番も無かったね


こんな感じかねぇ

最近は インデックスの存在が微妙な事に
こんなに長くなると思ってなかったのかね
最初だけ出番有って 中盤?からサブキャラ並みなんだけど どうするやら



んま いい時間なので 大人しく寝ます
ほんでは ノシ



ねるよー

いぁー 最近朝起きれないからねぇ

寒いせいだろうとは思うけど 寝れる時はちゃんと寝るさー

んむ 今朝もやばかったしねぇ

ま そんなわけだし 寝ましょ さっさと寝ましょ

ぁぃ ほんでは おやすみー ノシノシ



情報

今日も無いー

by teruteruteruhiko | 2007-11-13 23:59 | オタクな話


<< ネタが無いぜぃ      やばいなぁ >>