人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

気付いたら後2日

↓ 忙しくて更新なんてできなかったYO(スルナ



まー 先輩居なかったんで
VBAというかVBというかSQLすら分からないというパートさんのサポートしてました
(普段は設計しかやらない人なんですけども 状況的に空きになりそうなのでこの際お勉強とか何とか


あれですね



しんどい



一から教えるのはめんどいっす

そんな相手に結合の必要のあるもの渡すのもどうかとは思いますがががg


まぁ サポート入った際に コンボボックスについてちょいと良い事分かったんで 良かったですよ と

ある意味 よろしくない事だけどー orz

うーむ そうなると 一旦collectionにでもつっこんで使うしかないのかなぁ(謎何



んで 海外旅行がいよいよ明後日なわけですが



風邪ひいたとかでキャンセルとか アフォか と


キャンセルの連絡→部屋割りも変更→配車(駐車場)念のため連絡→しおりに変更(部屋割変更)あったこと社員に知らせ
→リストからその人省いた物を色々と印刷し直し


今日は自分の作業


何一つ やってませんでした まる


リスケ宜しくお願い申し上げます 先輩 orz


んで 今日もビルダーは混みすぎで
23日までほっとくかね うん

最近Gアーマーで遊びだしたからやりたいんですけどねっ



よし 文字数多いしそろそろ消えておこう

今日はCLANNAD見るまで起きてるわけで

明後日は朝5時集合とかなわけで

当然起きれないから貫徹して行くわけで

アレ 二日連続寝不足デスネwww というお話になります


ほんでは ごきげんよう ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-11-15 23:59


<< もう明日ですよ      ネタが無いぜぃ >>