人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

今更ながら完結

まー 前日?が下の通りで

家に帰るのもなぁ という感じだったんで コンビニ行って 車の中で寝る事に




乗り上げた orz



いけると思ったんだよー いけなかったんだよー

乗り上げたといっても 少しなんで まぁ バンパーの下の方がすこ~し削れたくらいです はぃ


まぁ うん 残念


んで 途中で買った トランセイザーの2巻を読みつつだらだらして

気付いたら 隣の新人君が落ちてたんで 僕も寝るかー と寝た


んで 7時くらいに起きたんで
とりあえず 実家戻るかー って戻って

ぐだぐだして

11時くらいに 寮に戻る為に出発



したんだけども



昨日?行った お宝~ にまた行ってみる


で プリムラとやきたてジャパンのヒロインのフィギュア買ったー(マテ

結構な時間ぐだぐだ居たんで

結局 寮に着いたのが 15時くらい?


そっから 寝てた ひたすらに


気付いたら23時で Gv出れなかった orz とか思いつつ

今起きてもショウガナイジャン ということで 寝た


うん ひたすらに寝た日でした と


とりあえず 3連休の補完完了

旅行の 3泊4日はほっとくか うん 憶えてないっ


んでは 通常更新を~ ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-11-25 23:59


<< とりあえずは今日の分      相変わらず髪が長い >>