人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

ぶっふぅ

今日はなんも引けんかったー

てか 1台しか空いてなくて 明らかに掘られた後だろ と言う台だったんで仕方ないけども


今日もアヤとノエルのLv上げー


アヤがLv9 ノエルがLv7になりました

アヤが間違って 格闘だか回避が上がっちゃいました
ガンキャリーのパージし忘れてた orz(しないでも勝てるのが珍しい


今の編成が

隊長:アヤ・ガンキャリー・ジムライ・カツレツキッカ・教コン
1番機:ノエル・陸ガンWR・ジムライ・ST盾・対抗心
2番機:ディック・コアブ・伏兵
艦長:レビル

の3機編成

ガンキャ楽しいデスネ
1撃死しなければ パージして教コン引き継ぐし
普通にパージするくらいには教コン適度に給ってるんで 赤打ちで6/10位は当ててくれる
んでも ガチでやる場合は ジムライをGP02盾orアレ盾に変更して
青打ちでビームキャノン使える様にした方が良いのかしらね
(その場合低パイでも395↑になるからカツレツキッカ外す事になるだろうけど)

バニングさんが乗る分には↑気にしないけども
火力不足になるかなぁ
んー ガンキャ運用はしたいなぁ
いっそデンさんも育てるかねぇ

使う気になりません orz

まぁ 動かしながら考えましょ



んで ノエルは特には(ぁぁぁぁ



2番機のコアブ+伏兵が普通に強くてワラタ
いっそRコウを乗せてみるとかしてみるかなぁ 丁度195で収まるし


んでも コアブ使って3機編成やるなら
ジムWD使った 3機編成にした方が良い気もするしなぁ



ふぅ まぁ ビルダーの話し終わり


お仕事ですけども
今日、明日で終わらせなきゃいけない単体テストがあったりでマジダルデス

残り約40ケース


終わるのか?(ぁぁぁぁぁ


しかも幹事お疲れ様的飲み会をやるって事で 明日は残業不可

マジオワルノカネ?


まぁ うん そんな感じなんで





CLANNAD見てから 寝ます




んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-12-06 23:59


<< 予想通り      ついに2クレを越えた >>