人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

いもーとにそうだん

昨日の絵に対して
ツッコミがあったことを いもーとに苦情としていってみた

そしたら


赤と青を入れ替えればいいんじゃね?


とのご意見を頂きました

ので


いもーとにそうだん_a0058947_2413550.jpg



うん 大丈夫だよね うん



んで 今日はですね

定時後に 残るしかない状態だったんで ぐだぐだと居残り
(仕事はして無い + ニコ動組曲の楽譜印刷したのはナイショ


んで 帰って

寮の3部の4人で 食事会 + ぐだぐだ会

お好み焼き食べに行ったら 即らすとおーだー
(21時半出発したのデスヨ


それなのに 4つ+単品3品頼む僕らは鬼畜


んで ぐだぐだして


前回 北を目指したから 今回南じゃね? とか言う話になりまして


南へ(今回僕が運転


いけどもいけども なんも無いので 途中で引き返しました と


結局 日付は変わってまして
2時くらいに帰ってきました と


明日 というか 今日は 実家に戻って いつもの用にグダグダする予定
その前に ピアノ弾こう

んでは まぁ 起きてるけど 消えとく ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-12-21 23:59


<< 溜め込んだ分の消化ー      僕のせいじゃないよ >>