人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

出社とか

9時から会社の年頭挨拶があったわけですよ


ほんで 本社のメンツ以外は休みとかね

そんでもって 隣で作業してる先輩も午後半休とってるとかね もうね


まぁ だらだら仕事してたら
1部の部長が 上がれるなら今日はさっさと上がっていいよ とか言い出したんで
15時ちょいに帰る(ぁぁぁぁぁ

だって 作業的に余裕あるんだものー


んで ひたすらだらけてた

何してたっけ

ぁー ニコ動で塵骸魔京の管理人さんルート見てた気がする


そんな感じで
あっさり終わった金曜でした と

ほんでは まぁ 土曜分もいずれ書くよ うん
では ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-01-04 23:59


<< きんぴらごぼううめー      生きてるぜヨ >>