人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

きょうのすぱろぼ

仲間ふえねーぃ

機体もふえねー

雑魚敵蹴散らす キョウスケとタスク
ボスには 熱血持ちのカチーナさん
援護攻撃持ちの為なんとかスタメンの エクセレン


もうね この4人しか使ってない


でも 隠し機体手に入れるために ギリアムとヴィレッタ使うしかなさそうなのね と

まだ16話・・・ この先どうなるやら



んで あれだ
書く事無いので もう寝ます はぃ

ほんではね と



じょほ

Key 『リトルバスターズ! エクスタシー』 紹介ページ開設



祝 ☆ ヒ ロ イ ン 昇 格 !!!



おめでとー ささささささささっ おめでとー ささささささささっ



かえって言いづらい罠


さて

修羅場ってる現場行って ちょっと残業代稼いで来ないとな(マテ

いぁ まぁ 流石に 13個とか買いませんよ ぇぇ ムリです ホント 残念だけどムリ orz





http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-410.html

>>29

by teruteruteruhiko | 2008-01-07 23:59


<< うへ 気付いたらこんな時間      とりあえず投下して後で更新(何 >>