人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

なんだかんだで残業してるなぁ

まぁ 21時までとか 軽い残業ですけども


なーんかねー 楽しみにしてたデモベがやっぱり延期したZE☆ orz

3月19日とか具体的な数字だしたからには


イ ケ ル ン デ ス ヨ  ネ ?


最初の発表から既に半年も遅れております
どこぞのエロゲデスカ(ぁぁぁぁぁ



んで 昨日も外食だったんで
昼飯買った後にゲーセン行ってビルダーとかしました
うん ダメ社会人デス


久々に全国出た上に

某人の影響で エイガーとアヤとか出てみた





アヤがHPミリの時に 脅威の格闘回避3連続とかしてくれました
教コンつけてたとは言え アフォだなー と

相手かわいそs(ぁぁぁ


そんな感じで 勝てたー

そんでもって ヒドルブでたので満足



まぁ ぐだぐだですよ と

明日行けば3連休デスネ
なんか 寮メンバー大乱闘とかやるっぽですよ
やったこと無いから フルボッコされる予定

でも みんな忙しいらしく 休日出勤あるやも とのこと



さて CLANNAD見るために 消えま ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-02-07 23:59


<< 書こうと思いつつもねぇ      前にも書いた気がしないでもないなぁ >>