人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

珍しいなぁ

自分にしては 珍しく さっさか蘭ルート終わらせたー

70ターンくらいだったかな?

島津は放置
武田とは会戦させず

伊賀、邪馬台国は放置っ



ま 終了時の得点が67点で これで 正史と蘭と終わったんで
次回得点が77点デス うへへ

普段なら だらだらと続けるのに 得点のために それなりに早く動いてみたよ と
と言うか さっさと動く為に ボーナス追加キャラ居た方が楽という結論に至りました はぃ


んで 蘭のキャラクリつけて クリアしたんですけども


こんな終わりデスカ?


キャラクリ付けないで CG回収すればよかった orz
Lv上げしてないんで ラスボスキツイので もうやりたくないのデスヨ

なんだ あの最高でも50ダメージとか

手持ちのキャラALL出演で何とか倒したよっ
途中ランス死んで引っ込んだから 続けても無駄なんじゃね? とか思いながらもがんばったよ


まぁ うん そんな感じで
あんまり 思い出の無い 蘭ルートになりましたとさ(ぁぁぁぁぁ



時間もあれなので これで終わろう ノシ



じょーほー というか自分的メモ

コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴

ちょっと微妙・・・?
シリーズと銘打ってるんで今後に期待・・・ といいつつ好きなキャラは鈴なのです orz

CLANNADの渚とかの原型氏(爪塚裕之さん)をつれてこいいいいいいいいいいいいいいいいい(ぁぁぁ


とは言えデスネ
コトブキヤの6月の新作3体予約決定ですよ ぇぇ

予約段階で売り切れる可能性は無さそうなんで
まだ 各社の情報出揃ってないんで 待つけどねー(送料抑える為にw

by teruteruteruhiko | 2008-02-18 23:59 | オタクな話


<< 仕事はやs      やっちまったZE >>