人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

これは中々・・・?

ぁー なんだ



モンハンポータブル2nd買っちゃった☆



orz



んでね


崖を登る? あの行動に萌えたり 穴掘ってアイテム探してる時 とかに萌えたりしましたよ と



ぁ もち ♀キャラです はぃ

髪型的に碧ちゃんっぽい髪型ですけども
武器に斧が無いんで Roで使ってる名前にしましたよ と

そんなわけで 大剣使いたかったけど 使いづらいんで 双剣でやる事にしたー
(Roキャラは両手剣のLK


まぁ ちまちま がんがりますかね と
手軽に遊べるアクションゲーム欲しかったのも事実なのでー





いぁー なんてーか

客先入ったらね


いもーとが あれこれいってる ちゅうかなひととおしごとすることになってね


いかりゃく なの


いもーとのきもちがすごいわかったの

かんきょうせってい ぼくがやったようなもんなんですよ
あなた はちじかんも なに して た? と たずね たい です



そんな感じで うぼぁー だったから つい買っちゃったのよ うん



空白行のお陰で長いんで もうきえとこ ノシ(ぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2008-03-04 23:51


<< 飲み会でした と      zip >>