人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

はな いた い

鼻のかみ過ぎで そろそろ皮膚と言うか皮と言うかが限界近い感じ

ちょっと血が出てきたりなんかしてみたりデスヨ



ぁー 花粉症はまぁ しょうがないとして
併発してる風邪がちっともなおらないー

喉にきてるだけなんで 仕事休むほどでもないし
そもそも休める況じゃないわけで
もうダメぽ


今日も おとなりの人は 以下略な感じで
流石に なんか もう ね


IntegerとDecimalの違いって何? とか 平気で聞いてくる辺り ホントに大丈夫なのかしらね



まぁ いいや カオスなアレは あっちに あんな絵描く事になるんで 自重(ぁぁぁ




話題変わって モンハンですがー


イァンクックたおせNEEEEEEEEEEEEEEE デス


まだ1回しかいってないんですけども
ガンランスじゃ隙がでかくて無理な気がするー

かといって 双剣でチマチマやるのも無理な気がするー

さて どうしたもんか


まぁ

CLANNAD始まるまでモンハン開始

そんなわけで ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-03-13 23:59


<< 雨凄かったねぇ      風邪というか喉やばい >>