人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

なんだって

スーパーで7k円も買い物してんだ・・・


お米買ったけど あとは なんだ 芳香剤とコーヒー安かったからつい買っちまったのと
ライチ酒とか言うのが珍しい気がして 買っちまったのと 後なんだっ


ぁー お金は大事よねー


んで モンハンやってたり とか?

防具をスキルじゃなくて 見た目で選ぶ辺り だめっぽいですね と
後 頭装備次第で髪型変わっちゃうから ポニテ選んだ意味が無いデス orz



まぁ 今日も ぐだぐだでした と

んで Ro入って Gvやって
いつも通り 逆解除失敗して 割られるとかいう真似をしたり とか

判断おせーぃ

指示おせーぃ


最終的に 2砦取れたけども 内容的に びみょーデシタ と
まぁ 憂さ晴らしに 偵察と言う名目でレース会場のエンペを2つほど割ったからいいけどもっ


そんな感じの日曜でした と

明日から またお仕事デスネ と
フレームワーク使った DB関連片付けないとなー

んでは ねま ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-03-15 23:59


<< ダメな人らの集まり      雨凄かったねぇ >>