人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

外を見つつ・・・

明日休んで良いデスカ コレ



何この雨 何この風
明日も雨っぽいけど せめて風やんでくれ orz



まー 今日は

ガソリン入れないとまずかったんで
雨が凄い中 外に出てみたり

んで ウルジャンを買いに行ったのに
気付いたら みなみけ、オバドラ、エアギアの最新刊 と きららMAX買って
ウルジャン忘れてるとか言う 真似をしました はぃ


ほんで
最近 書いてなかったけども
娘の髪を洗ったりとかしてましたよ と

絵描いたり とか モンハン やってたりもしたんだけど

絵はなんだか 納得行くものが描けず

モンハンは パパコンガに勝てず(HP高すぎでダルs



そんな感じな休日でした と

まぁ ホント この雨 どうにかして 欲しい なぁ orz

ほんでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-03-20 23:59


<< 無駄になったなぁ      まぁわかってたことだったけど >>