人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

ほどほどになんかした

とりあえず 食料無かったんで 買出し行ったりしたよ


モンハン ☆2の緊急クエで フルフルにヌッコロされたりしたよ
一撃が重すぎデス



んで 今週のCLANNADについて触れてなかったんで ネタもないし 触れておこ


とりあえず 時間になったんで 正座して待ってたわけですよ





CLANNAD 最終回 影二つ



( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ





(;゚ Д゚)最終回!?





全然知らなかったんで 素で↑な反応でした

いぁー まだ後1,2話くらいやれる話数だったんでねぇ・・・


まぁ 本編ですけども


秋生さんかっこ良過ぎ



夢を叶えろ なぎさあああああああああああああああああああああああああああ(ry



は アニメ化で良かったなぁ と思えたシーンでした と
ゲームでは 秋生さんのCGじゃないのよね このシーン orz


んで 最終回ってのを 認めたくなかったんで
予告もきちんと待ってみたら



番外編 とか なんぞ



まー

アフターは AIRのsummer編の様に OVAで出してくれるんデスヨネ

出してくださいっ



そんな感じでしたー と

さて 今日のブログっぽくないけど コレにて消えましょ
んでは ノシ










最終回に出番の無かった子が居た気がするけど
きっと キノセイダ うん キノセイキノセイ

by teruteruteruhiko | 2008-03-23 23:59


<< 重い      なんかしたっけ・・・ >>