人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

まぁ むりかなぁ

↑は いもーと との会話で思ったこと

何思ったかは ナイショ きのーの話とはまったく関係なし



CLANNADが面白くて自重できなかったんで 下の方に追記ありw



本日はー お仕事サクサク終わったんだけどもー
結局 20時半くらいまでは 職場でうだうだお仕事


んで コンプエース5月号買ってきたー



まぢで あなぐらもぐらさんの リトルバスターズ! が連載してるーw



なんか 感動w


「氏ねばーか」(実際には全部ひらがな があったのには笑ったwww



他の漫画なんてどうでもいい
これの為だけに お金出しました ぇぇ
おまけが すごい邪魔でしたけども



まぁ そんな感じでした

これから CLANNADにそなえて正座してないとね と

ほんでは ノシ



追記





何 こ の 可 愛 い 朋 也 君





おいしそうでしたwwwwwww





芽衣自重しろwwwwwwwwwww





ちがったw





京アニ自重しろwwwwwwwwwww





ニヨニヨがとまらないwwwwwww
何処となく渚に風子が混じってる気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アフター については知ってたけど
OVAなのか 地上波でやるのか どっちなんでしょ?
多分 地上波だと思うけどもー

んでもって このCM?だと あっちだよねぇ
どうなるんでしょ



んでもって 後番が とらぶる か

安心して寝れるwwwwwww


んでは おやすみなさい ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-03-27 23:59


<< 書く気0      ふと思ったんだがね >>