人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

珍しくがんばったぜ

まぁ モンハンの話だけどもー


ようやく 下位で揃えられる武器を揃え始めてみましたよ と

めんどくさくて作ってませんでした はぃ

とりあえず 水と毒は出来た
炎はさっぱり
麻痺もおk


そんだけ



ガンランスって 属性少ないデスネ orz
てか 武器事態すくないよね と



最近 モンハンのことしか書いてないなぁ とか思いつつも
ネタが無いのよねぇ orz


ぁー 明日から実家戻る予定
(今の作業場が実家戻る途中にあるから仕事終わったら戻る予定)


お宝鑑定団とか いつもの古本屋にいけるー 思うと 浮かれちゃうわねー

何気にあの辺はいい感じデスヨ ボクニトッテデスケドモ



まぁ うん 明日行けば GWデスネ

とりあえず カラオケ予定してるけども
連絡なんて まったくしてないんだZE☆

いもーとと 話してたりもしますけども


やりたいねぇ としかw


まー なんか 集まれそうなら 集まりましょうかね って事で ヨロシク


んでは ねま ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-05-01 23:59


<< 来訪者      よーっし >>