人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

声ヤヴァス

まともにしゃべれませんでした と



ぁー まー 8ヶ月ぶりに髪切りました

もの凄くサッパリデス


美容院の兄ちゃん(という年でもないけど) いわく
チリトリに入りきらねぇw3人分くらいの量なんだけどー とか何とか


んで サッパリして

やることもないんで ぐだぐだ



結局 15時くらいに実家を出て

いつもの中古本?屋いって 帰りました と



なんでか 手元に "Hello,World."持ってましたけどね(ぁぁぁ



黒い人 ゴメン
あなざーでいず は いつやるやらwww



んま 無事に寮に戻りました と



まー 1人になって 書く事なんて モンハンくらいしかないよ

とりあえず

集会所クエはこれ以上 ソロでやるのもしんどいなぁ と思ったんで
村長クエやってみることに

☆4入ったとこで放置してたんで やってみたんですけども
簡単に ☆5いけました

んで 寝落ち


5日しゅうりょー(ぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2008-05-05 23:59


<< ずつうー      五月五日 >>