人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

実家帰るたんびに

のだめ のマンガ読んでるだけな気がするなぁ


なんか 雨が降るって事で とっとと帰るつもりだったんですけども
のだめ見てだらだらしてたら 昼過ぎてました はぃ


まー いつも通り 中古本?屋 とか見てから帰ったんですけども
今回は収穫が無くて ションボリ


とは言え


あみあみから


コトブキヤから4月分の4人と
figmaの セイバーとなのはさん とか
シュラキの 柳 妹鳳 やら
とらのあな から Tonyさんオリジナルの メイドさん とかが届いたりで

結構な アレなんですけどねっ


いぁー figma良いなコレ
可動範囲凄いわねー

でも ガシガシ遊ぶなら 丈夫な気がする リボルテックの方かなぁ


そんな感じ

まぁ 寮の方に帰ってきてもグダグダ


なんかね

ニコ動で


「ひぐらしのなくですの」 っての見てた


まぁ ひぐらし+デスノートなんですけどね


おもろいよ コレ

てなわけで 見れる人見なさい(ぁぁぁぁぁ



で 10話くらいまで見たところで 眠くてやばかったんで 落ちました と


さて 日曜分へ ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-05-24 23:59


<< 出かけるつもりだったんだけどねぇ      今日も今日とてモンハン >>