人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

出かけるつもりだったんだけどねぇ

天気的にも やる気なんて 沸くわけも無く


ひきこもって ぐだぐだー

昨日の分で書いた ひぐらしのなくですの の続き見たりとか



でまぁ


出かけるつもりだったんだけどねぇ_a0058947_0493690.jpg



がりがり何か描いたりしました と

穿かないといもーとに文句言われるから
穿いたとかそんなわけじゃないです はぃ


ハイソ穿いてるのは 単純に趣味です はぃ そこは素直に言いますね はぃ 趣味です

大切な事なので2回言いました



縦長画像なので
記事事態が長く見えそうだから もう良いかな


まぁ 来週というか今週乗り越えたら 新しい案件に参加することだし
がんばりますかねー と


ほんでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-05-25 23:59


<< ぐっじょぶです      実家帰るたんびに >>