人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

・・・ガンランス忘れそう(何

とりあえず 毒片手剣持って 下位クシャルダオラ狩り中

理由としては 古竜の血 と クシャル装備一式揃える為


古竜の血は 風化した双剣が手に入ったんで
折角だから 封龍剣作りたいなぁ と


まぁ

古竜の血は 何故か2クエやったら 5個溜まったんですけども

クシャル装備揃える為に まだ狩り中
とは言え 腰 以外揃ったんですけどね


どうにも 翼の部位破壊できなくて
鋼龍の翼膜 が取れない orz


飛んでるところ閃光玉で 墜落させてからじゃないと 翼狙えないのが痛い


んでもって 1回戦目だと 撃墜は難しいので
とりあえず 毒ナイフ投げて 毒らせて
その後 顔(角破壊)狙うから ねぇ・・・


さって どうしたものかー


そんな感じ

とりあえず ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-05-30 23:59


<< ダウンしてましたー と      あがー >>