人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

・・・オワタ

水ガンランスは有ったんで
G級の フルフル亜種(雪山) 行ってみた


結果 50分 時間切れ 死亡無し orz


残り5分くらいに エリア3で寝たところに 竜撃砲ぶち当てたのに
エリア6に逃げられて 追っかけて まだいけるー 思ったら すぐにエリア3に戻りやがりまして

移動時間のせいで時間切れデシタ と


コレは アレか タル爆弾必須になるんですかね

もしくは ガンランスじゃ手数が足らんのか(足遅い)
でも 武器が青ゲージじゃないと攻撃まともに通らないとかヒドイ話なので
砲撃できるガンランスでも良い気がするねぇ と


うーむ 心眼つけて弾かれない様にすればいけるのかしらねぇ・・・


まぁ ソロは相手の体力的にきつそうでした と



さて ま 時間もアレなので 寝ま
んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-06-25 23:59


<< 忙しいのかしらねぇ      なんだこれ >>