人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

馬鹿どもの集い(アレ?

なんと言うか まぁ いつものメンツ?で集まって
自分は初参加な モンハン祭りやりました と


メンバーは 自分 いもーと 黒い人 銀様の4人デス


自分HR7 の 他の方 HR6な状況だったんですけども

最初に
ラオシャンロン相手に 僕が2死 いもーと1死でしっぱいとか素敵なことやらかしました



orz



その後 僕 支援やってみるわー ということで
笛使ってました
ヘビィバグパイプ(途中から改) 白緑赤な笛使ってたんですけども
中々楽しいデスネコレ

前衛として殴りに行かなくていいから手抜きできるしね

実際には 白白で攻撃のはじけを無くしての △攻撃が楽しかったですけども




んで みんな素材集めたり キークエやったりしてました と

キークエ消化して
緊急クエ出して アカムへの前哨戦な でかカニ戦は
3戦とも10分くらいで終わらせるとかアフォな感じでした


で 肝心のアカム戦は 何回やったやら・・・
なんでか 銀様が受注した時だけあっさり? 倒せたのにねぇ


まぁ そんな感じで モンハンな日でした と
どっから日付変わったか覚えてないんで 一旦ここらで切ってしまへ

んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-06-28 23:59


<< 馬鹿どもの集い グダグダすぎる      ぬぅ >>