人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

久々の睡魔戦

やばいくらいに作業が無かった

まぁ 午後から何とか作業貰って
ぁー 定時であがれるわー 思ったら
報告時に上司が居ないとか何とか

お陰さまで19時上がりとなりました と


その後ー ミスターKとご飯食べに行ってグダグダ


昨日やってたエロゲは
OP入ると同時に画面真っ暗(音楽は流れる) とか言う状態になったんで出来ませぬ orz

バルドフォースも 永遠のアセリアにも同じ症状でてるんですよねぇ
なんですかね コレ


そんなわけで モンハングダグダ

太刀使ってみることにしたんですけども
やっぱり なんか こー 竜撃砲みたいな 一撃が欲しいなぁ とか思っちゃうね と


居合い斬りとかあったらカッコイイノニネ


まぁ うん ぐだぐだです

明日は 会社で飲み会デス でも飲めません 場所的に

この前よか早く終わる事を祈る orz


んでは 寝ます はぃ ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-07-03 23:59


<< 仕事したかった(ぉ      珍しく定時あがりじゃよ >>