人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

あいにくの空模様

なんか 朝は雨凄かったねぇ と

目の前にシルバーマーク付けた軽トラが ものすご~く遅くて 帰って危なかったとか何とか(マテ



んで まぁ そんな天気でしたけども

七夕って事で とりあえず投下


あいにくの空模様_a0058947_0991.jpg



うちわが面倒だったとか何とか
○だとなんか違うし かといって楕円っぽくするとバランスががg と



んで ↑描くにあたって いもーとに意見を聞いてみたんデスヨ


以下メッセ
入って挨拶も何もなく↓


お(ry:
何色がいいデスカ

いもーと:
今の俺は

いもーと:
猛烈にエロスを感じたい

いもーと:
よって

いもーと:
は い て な い

お(ry:
あっはっは

いもーと:
ただし

お(ry:
無理な相談だ

いもーと:
みえそうでみえないかんじで

お(ry:
あれだ

お(ry:
かみのいろですぜ

お(ry:
そんな

いもーと:
んー

お(ry:
エロスな事は聞いてないぜ

いもーと:
金色だな

お(ry:
うへ

いもーと:
は、はかったな!

お(ry:
ブログに挙げておきますね

いもーと:
キィィィィィ



そんな馬鹿なメッセでした と

まぁ 字数も稼いだし 終わり(何

ほんでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-07-07 23:59


<< そんなことはないのですよ      ぐだぐだがとまらない >>