人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

最近やばいなぁ

まぁ イツモノコトデスネ と


最近は いもーとから教えてもらった やる夫ブログ 見てたりします


ときめも と ロマサガ3 今読んでます




平日にしては久々のモンハンとか

いもーとがG級のナルガクルガにハンマーで苦戦してる と言うので

僕もガンランスでナルガに挑戦してみました





ヨユウデシタwwwwwww





ぁ 上位です はぃ
G級ソロとかダルイデス

まー でも 動き同じで 即死かそうでないかの違いくらいだった気がするから
なんとかなる・・・ かなぁ
雷武器はゲージがしょぼすぎるから辛いのよねぇ と

属性気にせず カニで行けばいいのかしら

まぁ なんか 今週末もモンハンフラグ立ってたりしますんで
その時にでも素材回収しますかねー と


ぁぃ そんな感じ

いい時間なのでこれにてー ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-07-09 23:59


<< だめだ こいつなんとかしないと      そんなことはないのですよ >>