人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

この状況はいいのやもね

ぁー スケジュールより2日ほど早い感じにお仕事がんばったぜよ

んで 8月後半は中々に暇になりそうだとか何とか
(その前まではデンジャーですがががg)


ほんで

明日は定時後に実家戻ろうかねぇ と思ってたり
土曜にいつもどーり召集掛かったんでねっ

召集掛からなかったら アキバ行くつもりだったんだけどなー
CLANNAD5巻以降買ってないんですけどw


まぁ そんな感じ

ぁー PSP買えませんでした
分かってた事なんで 良いんですけどね と

んで モンハンで ミラ撃退して終わり

んでは 寝ます いつもどーり 日本語がよーわからんね ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-07-31 23:59


<< 何故に月に何人かは      お盆休めないわコレ >>