人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

ちょいと遠出

午前中のうちに 部屋の掃除して

その後 ぐだぐだとコードギアスR2見てた

なんか BIGLOBEで1~19話の無料配信してたんでね
しかも 25日(23:59)までとかいう話だったので


まぁ なんと言うか 天子様かわいいな 天子


ほんでもって 朱禁城を失禁城とか読んだのは僕だけじゃない筈


ぼくわるくないヨ



んで 10話まで見たところで
18時くらいに寮を出て
横浜?目指して⊂二二二( ^ω^)二⊃(何


いぁ まぁ 目的はGAIの家
行く目的は 常さん見に行く ただそれだけ


なんの問題も無く 着


21時くらいにGAIと合流
常さんは まだ居なかった


んで

GAIから夕飯何が良いか 事前に聞かれてたんで
「燻製無ければなんでも」 と言ってあったんですけども


パスタの中にベーコンさんがいらっしゃました まる


うん 食べれないデス


そんな感じ


で ぐだぐだ PSPやったり マンガ読んだり

結局日付が変わるくらいに 常さん登場 ハジメマシテ デシタ


なんというか まぁ うん のーこめんと?(何


この後もぐだぐだして ソファで寝落ち
ほんとゴメンナサイ orz


でした

んでは 次の日分へ ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-08-23 23:59


<< 横浜観光とかなにそれ      溜めすぎですね そうですね と >>