人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

無欲の勝利?

念願の ドリルナックルを手に入れたー

でも ナックル系は既に80%越えて 報酬貰ってた罠

昨日書いたけども ナックル と ライフル が無事80%越えました と
今度は何狙ったもんかなー

ツインセイバー系のSランク武器が未だに出て無いから狙ってみるかなぁ


ぁー PSPのお話デス


ボス箱から色々出そうだから 真影Sでも公公しようかね と



んで なんだ お仕事のお話

設計とか眠い

既存の改善なのに なんで設計書無いんだコレ

なんで コレだけDLL使ってんだ?



そんな感じ

明日は↑のDLLでも見るんじゃないかしらね
単体だと動作見れないから 嫌なんだけどなぁ orz



ま 明日行けば3連休なんで 適度にガンガルヨ

んでは 寝ます ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-09-11 23:59


<< さて消化せねばね と      また一つ >>