人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

こんなにも違うのねぇ

お仕事のお話

C++のアプリケーション開発に入りました

今日明日で2画面とか

ぁー VBなら余裕デスネ
でも C++なんてシランデスヨ
前に少しやったけどコンソール開発だったしなぁ と思いつつ

1画面なんとか終わらせて 日付が変わる少し前に帰ってきましたよ と


VBと全然違うのねぇ
String型というか文字列の扱いがメンドイ
javaやらVBな自分には むりむりぽ

とりあえず std::string と CStringの違い を教えてくれ orz



まぁ そんな感じ
モンハン少しやったぉ
尻尾切ってるのに 出てこねぇデス

何時完成するのやら


んでは 寝ます ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-09-18 23:59


<< まぁ うん 無理だ      久々に >>